お近くの窓⼝
新型コロナウィルス感染症対策に伴うお客様サービスへの影響について
セキスイハイムグループのアフターサービス部⾨については、従業員の在宅勤務化・お客様センター⼈員の縮⼩などにより感染拡⼤抑制のための取り組みを⾏っております。このため、⽔漏れなど、ライフラインの不具合に関するお困りごとのほか、緊急性や危険性が⾼い事象を優先して対応させていただいており、案件によりましてはお時間を頂戴する場合がございます。その他のご訪問・リフォーム⼯事・ショールームご案内などにつきましては、従業員の健康管理・衛⽣管理・「3密」の回避など感染予防への配慮を徹底しつつ、地域の状況やお客様のご要望に沿った形で実施させていただきます。また、緊急事態宣⾔の対象地域については定期点検・定期診断を含むお住まいへの訪問については、⾃粛のため停⽌させていただいております。
みなさまのご健康への配慮を徹底しながら、可能なサポート活動を継続してまいりますので、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
現在のお住まいに関する
お困りごとは、
お近くの窓口から
ご相談ください。

※リフォーム工事の代金につきましては、まことに勝手ながら銀行またはコンビニ振込みでの
お支払いをお願いしております。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
CAUTION
ご注意ください
CAUTION
お客様情報の変更時は
ご連絡ください
名義変更、住居表示変更、転居等によりハーモネート誌のご送付先が変わった場合、また建物をお取り壊しになられたお客様は、上記の窓口まで必ずご連絡ください。
CAUTION
紛らわしいリフォーム業者に
ご注意
セキスイハイムの専門リフォーム会社は、セキスイファミエスだけです。紛らわしい業者が現れたときは、上記の窓口でお確かめください。